「Hawaiian Craft in Shonan 2014」 終了しました!

[vc_row row_type=”row” use_row_as_full_screen_section=”no” type=”full_width” angled_section=”no” text_align=”left” background_image_as_pattern=”without_pattern” css_animation=””][vc_column][vc_column_text]

本日イルキャンティで行われたワークショップと展示会が無事終了しました。

今日は、美しい富士山と共に作品づくりができました。
さて、今日の様子を紹介します。

こちらはカゴ作り。

お友達同士でワークショップに
参加してくれました。

材料がそろってくると、
みなさん自然と笑みがこぼれてきます。

 

こちらはティーリーフのレイ。

こちらの方は、
はじめて作るティーリーフのレイが完成。

これでレイメーカーになりました。

こちらは、リボンレイのコーナー。
どんなレイを作るか考え中。

たくさん種類があるので、
生徒さんの作品を見ながら選びます。

最後に、お越しいただいたみなさま、
笑顔で迎えてくださったイルキャンティのスタッフのみなさま、
素敵な作品を展示してくれた生徒さん、ありがとうございました。

当日展示された作品は後日改めてご紹介したいと思います。お楽しみに![/vc_column_text][/vc_column][/vc_row]