リックラックローズ

新緑が芽生える季節。なんだか新しいことを始めたくなります。
4/15(火)はリボンレイのお教室でした。
リボンレイ ワークショップ風景

この日は、先日の小田急のワークショップに
いらした生徒さんのお友達が
高松のお教室に初参加してくださいました。

お二人はフラのお仲間で、生徒さんが
いつも素敵なレイを身につけているのが
気になっていたそう。

はじめて作ったリボンレイは「リックラックローズ」。
文字通りリックラックをぬいつけて
バラのようなモチーフを作ります。

春の色合いの小さなバラがかわいらしいです。

リックラックローズ生徒さんは同じく「リックラックローズ」を、色違いで。

濃いピンクがお好きだそうで、
ペンや携帯電話も同じ色!
統一感があって素敵です。

完成したらお二人ともさっそくレイを身につけて
ご一緒にフラを踊ってください。

春のあたたかな陽気の中、みなさんと一緒に
レイメイキングをしながら楽しい時間を過ごすことができました。