ハワイアンフェスティバル2日目の様子

ハワイアンフェスティバル ワークショップ風景

ハワイアンフェスティバル2日目は
たくさんの方にレイメイキングを体験していただけました。

フレッシュレイのワークショップ

こちらはフレッシュレイのワークショップ。
 
ティーリーフと小花を使って、
いつもと違う空間で
ステージで流れるハワイアンを聴きながら…
なんだかイメージがわいてきそう!
 
完成した作品は壁にデコレーション。
どれも素敵です。

フレッシュレイのワークショップワークショップに参加してくださった方の中には
フラの先生も。
 
「生のお花のレイ、やっぱりいいですね。
 さっそく身につけて踊ってみたいです。」

 
リボンレイのワークショップ

リボンレイのワークショップでは、
ストラップを作りました。
 
リボンの色や幅、裏表の違いでも
模様が変わるので、
選んだリボンで
どんなストラップができるのか楽しみです。
 
右下の写真は
普段はフレッシュレイメインの方の作品。
かわいらしいストラップ!

ハワイアンフェスティバルは
11/13(火)まで開催しています。
 
ぜひこの機会に、ワークショップに遊びにいらしてください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。