Hawaian Craft in Syonan 2010 初日の様子

12月6日 Hawaian Craft in Syonan 2010 初日の様子

ハワイアンクラフトワークショップの初日。長い準備の時間を経て、無事展示会当日を迎えることができました。
ワークショップには沢山の人が集まってくれました。懐かしい人も、レイメイキングが初めての人も。
友達が友達を呼び、人の輪がどんどん広がる幸せを感じます。
また本日は天気にも恵まれ、海も一段と輝く気持ちの良い陽気となりました。

ワークショップでは大きく分けて、リボン、生花、ドライフラワーで作品を作ります。
ドライフラワーでは、あじさいなどのドライフラワーを使ってクリスマスリースを。
生花では初心者も多かったことから、ティーリーフで基本的なバラのモチーフを。
リボンレイではクリスマスリースやレイや帽子など。思い思いのものを作ります。


また、本日はレイメイキングのお免状の授与式も行いました!
フレッシュレイ、リボンレイ、合せて5人の方にお免状が贈られました。
みなさんこれからも素敵なレイを作っていって下さいね。


「お免状をもらえると思っていなかったので、嬉しかったです。」と
満足していそうな様子で語る田村さん。
ハワイアンクラフトワークショップ、明日が最終日です。
みなさまこの機会に、海を見ながらレイメイキングをしませんか?
皆様の参加を心よりお待ちしております。

レイアロハ 鵠沼
info@lei-aloha.net
No Comments

Post A Comment